2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

オフ会のお知らせ

コメント欄にご本人も書いていただいていますが、恒例の凶太郎さん主催オフ会が11月12日に開催です。
毎回ほぼ固定メンバーですが、もちろん新規のご参加も歓迎。
前回は人気モデル椿さんが参加してくれましたが、今回はモデルの参加自体まだ決まってはいません。
まだ日がありますので、是非みなさんご参加ください!
よろしくですー◎
EDIT  |  08:55  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

行ってきた!

ゲームショウ、行ってきました!
幕張駅の階段で盛大に転倒し、周囲の失笑を買った時点で不穏な空気を感じておりましたが、
今回はモデルさん候補の眼鏡っ娘は見当たらず。
ていうか階段って落ちると止まんないのな。怖い&恥ずかしい&怪我しないでよかったー。

でもこの手のイベントは確かに眼鏡っ娘率は高いな、と。
またそのうち機会があれば各種イベントには参加してみようかな。

それにしても人が多すぎ。
みんなゲームが好きなのかコスプレイヤーさんが好きなのか。

僕は前回も書いたように最近のゲームはいまいちのめり込むことができないでいます。
なんでだろう?
一つのゲームをやり込む前に他のが買えてしまうから?
画像の密度が濃すぎて疲れるから?
オンライン化への適応ができないから?
他にやることが沢山あるから?
オトナになったから?

たぶんその全部なんだろうな。
EDIT  |  21:15  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

続東京ゲームショー

どうでもいいけど東京ゲームショウ、が正式な表記みたい。

悩んだ挙句、日曜日に行くことにした。
機会があれば眼鏡っ娘スカウトもできるだろうしな。
一応カメラも持って行こう。
うーん、大昔に某KOFのコスプレをした黒歴史が思い出されるなww

ゲームはPSPVitaの実機デモが楽しみ。
3DSに盛大に失望したので、こっちは期待。
ローンチタイトルが26作品もあるみたいなのでソフト日照りにもならなそうだし。

EDIT  |  11:10  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

東京ゲームショー

やってるのか!
すごく行きたい反面、上京する時はほぼ100パー仕事関連なので無理なのであった。

それにしても最近は某グリーやモバゲーなどのSNSのゲームが人気なのね。
そういえば前いた会社で釣りだかなんかのゲームに毎月5万使ってる人がいたな。
あくまで個人的な意見だけど、ゲームはオンライン化してからつまらなくなったと思う。
自分のペースでできないし、マナー的な面を筆頭になんか怖いです。
さらに課金システムであの手この手で購入後もお金を落とさせようとするシステムはなんだかなぁ、と。

そんなにみんな誰かと繋がってたいのかな?
むしろ本当に大事な人たちだけで十分、そう思ってしまう自分は特殊なのかな?
EDIT  |  09:25  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

立てるな己にその中指を

36歳になった。
もう大人です。いいかげん。
高校生くらいの時、36っていうともう完全に迷うこともなく、できあがった大人を想像していたもんだ。

それがどうだろう。
未だに日曜日には特撮を観るために早起きしちゃったりするし、次の日のことを考えずお酒呑んじゃうし、
社会派映画よりもホラーが好きだし、松本清張よりも江戸川乱歩だし、迷うし、嫉妬したりもするし、
でもそんな自分がキライになりきれないし、で意味がわからない。

軸をブレずに生きていくっていうのは本当に難しい。
この国自体が安穏として生きていけるような国ではなくなってしまったわけだし。
ただ、そういう中、頑張ろうと思わせてくれる人がいる自分はまだ恵まれているのだ、と思う。
頑張ります。
EDIT  |  20:52  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

次回予告!

お待たせです。
次回は9月8日に更新の予定です。
今回は-20Dの23歳のお姉さん。なんとモデルのタマゴさん。
眼鏡姿は初披露、今後レーシックやフェイキックも検討しているとのことですので、見おさめになるかもしれません。
また、久々に眼鏡捜しが復活。しかもこのパートは当サイト初の水着です。
毎回は無理だとしても、モデルさんにあった衣装やシチュエーションで撮影するのは楽しいな。
ただいま急ピッチで編集中。
更新時刻は明日日が変わらないうちに、と考えています。
もはや定番のキャンペーンも9月は行いますので、お楽しみに。

EDIT  |  20:34  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
