2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

次回予告!&MuseStyle掲載・イベント情報その他

ごきげんようです。sgutsです。

次回は水曜日に更新の予定です。
今回のモデルさんは遠視っ娘。
実は彼女、別サイトで以前撮影させていただいたのですが、かなり強度の遠視っ娘であることも分かり、再度撮影させていただきました。ものすごくいいデキです。これは遠視はちょっと、という人にこそご覧いただきたいと思います。ちなみに裏テーマは「近視vs遠視~今度は戦争だ!~」。って今考えましたw

そして僕の運営する別サイト「MuseStyle」に関する告知を少々。
6月11日に発売のミリオン出版「別冊ナックルズ ザ・ダブー BLACK ザ・タブー」にインタビューと写真が掲載されます。僕も恥ずかしながら顔出ししています。編集さんからは4ページの特集と聞いていますので、読み応えもあると思います。
ていうかミリオン出版といえば学生時代に「GON!」をずっと買っていたのでかなり嬉しいんですが!

もうひとつ。
6月16日から30日まで高円寺の前衛派珈琲処マッチングモールで行われるグロ漫画家の氏賀Y太さんのイベント「氏賀Y太謝肉祭」にお呼ばれし、17日にトークショー&イベントを行うことになりました。
精一杯いろいろ考えようかな、と思っています。
お近くの方は是非お越しください。こちらはまた改めて告知します。

そして・・!
Museではまだ形になっていないお話もあり、さらに瓶底でも???
瓶底、かなり書きたいんですが、まだ駄目なんだってさ。お楽しみにです。集
EDIT  |  17:10  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

唄えたなら とてもうれしい

ごきげんようです。sgutsです。

ひっさびさ!ひっさびさにこの時間に家。
貯まった洗濯物を見つつ、洗濯機を買おうかと考えたがやめた。
コインランドリーとか遠いよ、ま、夜中に行くかw

・・・どうも此処の処、お仕事がたてこんできて、とても嬉しい。
同時にその合間にいろんなとこに行ったり、考えることもあり、やっぱり行動し続けなくては駄目だな、と。

山梨から神奈川に移って半年。
どうやら本調子に戻り、その上を目指せそうな気がしてきた。
僕は本来楽観的な人間であるので、精神的な病に侵される事はないと思っていた。
その手の病気を持つ知り合いは多いけど、自分は大丈夫かと。

ただ、今年の頭あたりは本当に危険だったと今になればちょっと思ったり。
いや、今大丈夫だから書くんだけどね。
環境が変わった事での絶対的な孤独感。将来への不安。思い通りにならない事への苛立ち。
もうね、思春期か!と我乍らつっこみたくなるくらいw

たぶん僕よりつらい人は死ぬほど沢山いるし、だからその手の病気に関して理解したふりをするのは失礼かとも思う。でも、あの頃は僕の今までの人生の中では最大級に「狂気」を意識したということは確かだ。

それをいろんな場所での撮影や珈琲や映画やゴーカイジャーや唄や特撮やチャイム音や家族やそんなものが緩和してくれた。客観的に観て、実は状況はあまり変わっていなかったりもするのだけれども、なんとなく今後の方向性はブレることなく行けそうだ。

本来、自分の病んだ部分を誇張し、同情を買うような中二病的なことは書きたくないんだな。
でもこれは決意表明的な意味で。
もしも僕が先にオカシクなるようなことがあったら、そんな!時は!忘れてあげてくださいねぇ。



EDIT  |  16:48  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

先週からなんやかんやと忙しく、でもそれが心地よい感じです。
新潟と山形に即身仏の取材のお供に行ったり、その間には撮影したり。
はたまた来月発売の雑誌のお仕事だったり。それぞれまた詳しく書きます。
それに、それに。これも話していいようになったら!

瓶底は次回は人気モデル美弥さんの第二弾を予定しています。
更新は金曜日の予定。1年半のブランクを経て現在の美弥さんはどのようになられているのでしょうか?
御期待ください!!
EDIT  |  20:19  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
