2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

君は負けずに朝を待て

ごきげんようです。sgutsです。

先週は高円寺マッチングモールにてMuseStyle監督としてゲストにお呼ばれ。
誰も来なくて責任をとらされる、という夢を前日に見たんですが、そんなことはなく多くの方にいらしていただき、楽しかったです。イベント後に呑みに誘われ、初めてファンの人に奢る、という経験をしたよ。
いや、思ってるほどにお金ないんすよ、ほんとw
僕なんかが、という気持ちとそれとは反対の今まで築きあげてきた自信といってもいい感覚が鬩ぎ合って妙な感じ。

もう多分自分には眼鏡・矯正・欠損、これだけしかないんだ。
それを肯定にしろ否定にしろ認知されることは嬉しい。誰かに認められるというのは嬉しい。
孤独が好き、群れるのとか苦手だわー、そうやって嘯いても真っ暗な道をなんの保障もアテもなく一人で歩くのは矢張り恐怖だからな。でも決断は自分でしないと。とかいろいろぐちゃぐちゃと考える。

なんか30代でこんな青臭い事考えてて大丈夫なのかな?
学生時代には今の僕くらいの年の大人はもっと酸いも甘いも噛み分けていると思っていたけど、全然そんなことないぞ。

EDIT  |  07:23  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

6月に入りました。
先日、洗濯機を買ったのですが、天気がなかなか安定せず、まだ十分に機能を活かしきれていない感じ。
今は新しいので洗濯自体がちょっと楽しいのですが、そのうち面倒くさくなるんだろーなー。
ためずにこまめに洗濯!これが新たに今年の目標に追加されました。

さてさて6月の第一弾更新は明日、9日夜を予定しています。
27歳、新宿のオフィスビル勤務のOLさん。
楽しみにしていただいて損はない出来かと思います。お楽しみに!

僕のMuseStyleは最近、いくつかの処で取り上げていただき、とても嬉しいのですが、眼鏡や矯正を先に運営していたぶん、当然こちらにも多大な思い入れがあるわけです。
だから、それらがスルーされるのはちょっと悲しいなー、と思っていましたら、こちらでも近日中に打ち合わせがありそう。頑張らないと。

瓶底、矯正、欠損どれがプライオリティが高く、どれが低い、そんなことは決められません。
どれも好きで小さな頃から思い続けていて、それでも満足するものがなくて、だからいろんな人の協力で作らせていただいているし、続けていられているんです。
まだまだ行くぜーーー!

と、再度宣伝。
11日に発売のミリオン出版 ナックルズ・ザ・タブー別冊「BLACKザ・タブー」に袋とじ4ページに渡りインタビューが掲載されます。MuseStyleのモデルさんの写真も多数掲載されているようです。
もしよろしければご覧ください◎
EDIT  |  18:55  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

居直るんだ、僕らは

ごきげんようです。sgutsです。

突然、前職のときにお世話になった上司より数年ぶりに電話。
どうやら僕の心配をしてくれてのことらしい。
そういえば、そうだ。
辞める時の礼儀は弁えたつもりだったけれど、その後、前職の人たちとは誰とも連絡をとっていなかった。
それは全く新しい環境でスタートしたい!という建前の逃げ、という部分も否定できなかったから。

元上司はあの頃と少しも変わらないおっとりとした甲州訛りで
「頑張ってるねぇ」
と云ってくれた。
今ではやはり元いた会社をやめ、独立して金融関係の仕事をしているという。
僕がいなくなった場所でも当然だけど時は流れて、その場所での出来事が進んでいた。

覚えていてくれたんだな、僕のこと。
主任、ありがとうございます。

一度は交わった線。もう交わることの無い線。これから交わる線。
からまったり、ほどけたり。
あと何回、僕は繰り返すのかな。たのしみでもあり、こわくもあるんだ。
EDIT  |  00:05  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
