2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

のほほんと暑い国へ

ごきげんようです。sgutsです。

今月も未だ更新できずすみません。
なかなか撮影予定のモデルさんと僕との時間が合わず、撮影ができないでいます。
次はこの人しかいないでしょ!と考えている方がいるんですけどね。。。

そんな中、ちょっとお知らせ。

来月2日より15日まで私、sguts、タイに行ってまいります!!!
これはお世話になっている出版社の方とご一緒させていただいての旅。
現地での取材も少しあるのですが、ほぼリフレッシュが目的。
僕の好きな大槻ケンヂさんもかって旅行記でタイは休みの国だ、みたいなことを書いていたような気がしますが、
僕もがっつり休んでこようかなー、と。

ちょっと考えてるのがタイの眼鏡っ娘やその他の女性も作品として撮れたらいいな、ってこと。
これ、確約はできませんがかなり真剣に企画していますので、お楽しみに◎
一人じゃなくオムニバスで何人か撮れれば最高なんだけどなー!
もしタイに詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたい所です。

旅行中のご注文に関しましてはダウンロード版は通常通り、郵送モノは10月1日までのご注文は2日までに発送させていただき、それ以降のものは15日に帰国してから発送という形をとろうと思っています。
また、旅行中のご連絡は僕のパソコンのアドレスにお願いします。 sguts@yahoo.co.jp

海外旅行の経験は多くなく、緊張もするんですが、楽しんでこようかと思っています。
そして帰国したらより良い眼鏡っ娘を撮影することをお約束します。
よろしくお願いします!



以下、瓶底以外の宣伝です。


今月29日、新宿で行われるサディスティックサーカスというイベントにMuseStyle関連で出店させていただきます。
売り子さんにはモデルさん2名も参加!美麗なイラスト付きの作品を特別価格で販売させていただきます。
一晩限りの大人のサーカス。僕自身も楽しみなイベントです。
また、10月9日発売のミリオン出版、「BLACKザタブー」に歯列矯正娘の連載の文章と写真を、同雑誌の別特集にグラビア写真を掲載していただきました。
お手にとっていただければうれしいです。
EDIT  |  13:07  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

ごきげんようです。sgutsです。

次回作、お待たせしてしまってすみません!
来月頭に長く留守にする予定なので、それよりも前、
なるべく早めに、と思いつつ、モデルさんも定まらずにいたりします。
より良い作品を、と思って企画もしていますので、今しばらくお待ちくださいー!

EDIT  |  18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
