2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

今年最後の次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

今日で仕事おさめ、という企業が多いのでしょうか?
毎年の事乍ら年末ともなるとアレヤコレヤとやり残したこともあったような、なかったような。
気ばかりが焦り、何だか不思議な気分なのであります。

今年は僕にとって大きな前進があった年だと思います。
神奈川に制作の拠点を移し、そこで出会った様々な人たち。
試行錯誤しながらそれでも自分らしさを喪わず、今よりももっと前へ、口で言うのは簡単ですが、イザ実行に移すとなると本当に大変です。
来年以降もがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。

さてさて、そして本年最後の更新。
明日29日に行う予定です。
今回は今の時点では多くを語りますまい。
個人的にベストな作品になった!という点とご覧いただく方にとってもきっとうれしい仕掛け(?)を用意しています。よかったよ、ホント。遠くまで行ってきてww

年末年始も僕は通常通り。
また来年もよろしくお願いしますー!
良いお年を◎

EDIT  |  23:08  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

新しいモデルさんを撮影してきました!
今回は30歳の大人の女性。
透明感があり、笑顔がステキな方。
もちろん眼鏡の度数も相当なもの。

本日夜に更新!お楽しみに◎
EDIT  |  11:03  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

さてそろそろ!!

ごきげんようです。sgutsです。

そろそろ新作いっちゃおうかと!
12月、ただでさえ慌ただしいのに、忙しくなりそうですよー!
お楽しみに◎
EDIT  |  08:08  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
