2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

2月間近!

ごきげんようです。sgutsです。

まもなく二月。一月は仕事とプライベート、いろいろとバタバタしてしまい、なかなか撮影の機会を取ることができませんでした。
毎年、年始に目標をたて、それに向けて頑張っていますが、今年もまた大きな目標を設定しました。
形になって皆さんにも発表できるようにします。絶対!

次回作、まだ形になっていませんが、なるべく早い段階で更新したいと思います。
今回から少しリニューアルする部分も考えていて、より一層お楽しみいただけるかと!
よろしくお願いします。

EDIT  |  09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

新年 新セカイ

ごきげんようです。sgutsです。

そして大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今僕は住まいの神奈川県からは少し離れた場所でこれを書いています。
遠すぎず近すぎず適度な距離感。今回はとりあえず撮影は関係なし。
異邦の地での少し遅めのお正月気分というのも悪くないものです。
その地の人ならごく当たり前に過ごしている生活習慣や食生活に触れ、そのどれもが新鮮に感じます。
思えば去年の後半にタイに行ってから、旅行は楽しい、と本当に思えるようになった気がします。

それまでどちらかといえば出不精だった自分。
そんな僕に旅行の楽しさを教えてくれたのは今もお世話になっている編集さん。

そもそもその編集さんとの出会いも共通の知り合いを通して、ということを考えると、人との出会いや繋がりというのは本当に大切なものなのだ、と捻くれ者の僕でさえ素直に思えるのです。

今年は兎に角、いろいろな処で撮影したいです。
一人を継続的に撮り続け、長いスパンで一つの作品にすることもしてみたい。
嗚呼、広く眼を向ければまたいろいろと展望が開けてくるではないか!なんて思ったり。

今年はいろいろと勝負します。
本年もよろしくお願いします!!
EDIT  |  10:31  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
