2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ヌイグルマー

EDIT  |  14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

やっつけ!

ごきげんようです。sgutsです。
いよいよ明日は瓶底とは別件の撮影。
この日の為に僕もモデルさんもそして他のお手伝いいただける方も最善を尽くしているつもりです。

ただやっぱり人様の嗜好を具現化し、一つの作品にするというのはとても難しい様な気もするのです。
本当に嗜好は人それぞれ。
僕自身、皆さんご存知のように世間一般的には稀有とされる嗜好を持っているからこそ、分かります。
モデルの言葉、振る舞い、カメラワークに至るまで、ちょっとしたシーンで萌えたり萎えたりします。
だからこそ、細心の注意で撮影したいな、と思うのです。

最近、よくサイトを始めたばかりのことを思い出します。
ずっと僕自身が観たいと思いつつ世の中に存在しないもの。
僕が作らないと、誰かが始めるのを待っていたらいつになるかわからない。

当時僕は会社員をしていてカメラの知識も全くありませんでした。
加えて経済的にも決して恵まれているとは言えず、カメラを買うのにゲームやらビデオやらのコレクションを売ったものでしたw
ま、経済的には、っていうのは今もそうなんだけどねw

やりたいことが見つからなかったり、あってももやもやと形にならなかったり。
環境に恵まれていてもその様な境遇の人を見ると、だからなんだかもったいないし、その環境は羨ましいなー、と思うのです。どうして一歩踏み出さないんだろう。
後先考えないで進んでしまう僕が莫迦なのかな。
ま、その分お仕事を頂ける訳ですからありがたいのですが。

とりあえず最善を尽くすのみ。
頑張ります◎
EDIT  |  16:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

彼方より永遠に

ごきげんようです。sgutsです。

なんだか最近、立て続けにお客様から連絡をいただくのでした。
生きてるか?
病気?
やる気ないの?

いやいやいや!生きてる、健康、やる気あります!
ほんとにすみません。
僕は心配されて本当に幸せです。
ありがとうございます。

それというのも更新が滞っているからなんだろうな、というのも重々承知です。
なのでちょっと書いておこうかな、と。

まずお仕事。
年末に少し大きめのお仕事をいただき、それのインが今月の27日。
瓶底同様こちらにも全力を尽くしたい、というのもあり。
次に更なる発展。
最新作、ひろ子さんの作中でも言っていますが、東京だけでなく地方の瓶底さんたちも積極的に撮影を考えています。撮影環境や住環境、それの調整。
環境が今年になって少しだけ変わっています。

なのですみません!
新作、もうしばらくだけお待ちください!
やっぱり僕自身が撮りたい人を撮る、それが誰もが結果的に満足いただける選択なのかな、と思うのです。

よろしくお願いします!!




EDIT  |  22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
