2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

次回作はこの後数時間で更新しますっ!
昨日既に撮影は終了。通常ですと何日か間をあけて編集などの作業をするのですが、今回はとてもいい作品になったと自負していますので、作業が早い早い。やっぱこうでなくちゃね、と思う訳です。

お楽しみにです◎

編集がてら「ゴジラ対ヘドラ」を観ました。
シリーズの中でも異色作と言われる本作。
再見してみてそのキッチュな色使いや時代背景ゆえの生々しさ、うーん成程、異色作だなと。
僕はシリーズ物だと何故だかその中で変わった位置づけにあるような作品が好きです。
瓶底だと異色作は何かなー??
僕自身がたいそう気に入っているアレとかアレ、だろうか??

最新作も誰かの心に残る作品になるといいな。
お楽しみにー!
EDIT  |  13:26  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

花吹雪

ごきげんようです。sgutsです。

例年よりも早く開花した桜はもう散りつつありますね。
今年は眺める余裕すらほとんどなかったなー。
いろいろ考え、それがまとまらず、でも後回しにしてはいけないことが多すぎて結果混乱したりする。
嬉しい話もそうでない話もあるけど、やはり自分のペースは乱すことなく、フラットでいたいな。

「特撮」という大好きなバンドの曲で「文豪ボースカ」というのがあるんですが、最近ものすごくシンパシーを感じるんだよなー。そうか!耐え忍んで行かざるをえないのね。自信ないけど。
EDIT  |  17:57  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
