2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

6月第二弾次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

今日は神奈川は一日雨でした。
新しいモデルさんを昨日撮影し、末までに更新しようかな、と考えていたのですが、雨で外出できないのと、何より素晴らしいできでしたので、突然ではありますが、本日~明日早朝にかけて更新しようと思います!
お楽しみに◎

今回の撮影はとあるメディアの取材の方がいらしていたのですが、こちらもとてもいい方で、いい記事にしていただけると思います。
こちらはまた改めて告知しますのでお楽しみにです!

それではこれから作業!作業!!
EDIT  |  23:28  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

6月第一弾次回予告&雑誌掲載情報!

ごきげんようです。sgutsです。

梅雨だというのに雨もそんなに降らず、暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
どうせならカラっとした暑さを希望したいとこです。
毎日がそんな天気だったタイ、また行きたいなー!

さて次回、本日深夜から明日の早朝の間に更新予定です。
今回はあの加奈さんが4年ぶりに登場!
ほんっとーにお変わりなく綺麗で、もちろんレンズの度も素晴らしく、楽しい撮影でした。
カタチを留めておく、というのは簡単なようで実はすごく難しいと思うんだけど、それは可能な事ではあるんだな、としみじみ思う僕なのでした。

もうひとつ今回は瓶底眼鏡っ娘向けのお知らせ。
矯正や欠損、最近は他の記事でもライターとしてお世話になっているミリオン出版さん。
今回、瓶底眼鏡っ娘の特集記事を組んでいただきましたー!

「致命的視力女子が瓶底眼鏡を外したら」

というコンセプトで当サイトに過去に登場した6名のモデルさんたちが登場。
当時を振り返っての一言コラムや僕が瓶底眼鏡好きに目覚めたエピソードなども書かせていただきました。

雑誌名は「実話ブラック ザ・タブーSPECIAL」。
全国書店やコンビニで本日発売です。
実は既に発売中の「日本のタブー」という本でも僕のインタビューが掲載されているのですが、今日、地元の本屋さんで2冊同時に置かれていて、ちょっと感動しましたww

またもう少ししたら別のご報告もできそうです。
サイトともども、よろしくお願いします!!
EDIT  |  16:52  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
