2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

7月次回予告!&告知

ご機嫌ようです。sgutsです。

なんかこういうお仕事をしているとヒマな時はもんのすっごくヒマ、で忙しい時はもんのすっごく忙しい訳で。
で今月は前者な訳で。みなさんお元気ですか?sgutsは元気です。

7月は実は二十年来の夢が叶った月でありました。
あまり書いてはいけないっぽいのでぼかしますが、ずーーーーーっと好きだった方と直接お仕事がらみ(?)でお会いすることができたんです。
思えば中学時代からのファン。大げさでなく僕の人生で間違いなく大きな影響を与えてくれたあの方。
あんな時もこんな時も傍で流れていました。

いつか仕事ができたら、でもオコガマシイな。
そう思いつつひょんなことから御一緒できるなんて。

いろんな選択があり、その結果に?と思うことも少なくないけど、ちょっとだけ今の自分を肯定できるような気がしました。
「気持ち悪いことやってますねぇ」
っていうのは褒め言葉として受け取っておくとしようwww

さてさて、次回予告。
次回作はいたずら大好きお嬢様・薫子さんを明日20日に更新します。
あのモデルさんもゲスト出演。
今、出来上がったマスターを流しながらこれを書いていますが、非常にいいデキ。お楽しみにです◎


そーれーとー!
大方の方はご興味がない事かもしれませんがMuseStyle絡みの告知。
実は15日から今月末まで新宿のゴールデン街にある「からーず」というギャラリーバーで展示をさせていただいています。題して「欠損乙女写真展 MuseStyle sguts Nights」。
これまでの写真の展示だけでなく、連載をさせていただいているミリオン出版さんの書籍の販売もさせていただいています。当瓶底眼鏡っ娘が特集された号もありますので、ご興味のある方は是非!
僕はほぼ毎日いるようにしようかと思いつつ、いれない日もありますので、もし会いたいというキトクな方がいらっしゃいましたら連絡くださいww
お待ちしていますー!

お問い合わせ
sguts@yahoo.co.jp

ギャラリーBar colors(からーず)
東京都新宿区歌舞伎町1-1-9 G2通り
03-3207-1338
http://bar-colors.com/

EDIT  |  01:38  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
