2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

メビウス亡き後

「仮面ライダー電王」にハマっております。
ハナシはまぁ、ねぇ?って感じなんですが、レギュラーの白鳥百合子って子が直球で好みですw。女性メインで特撮モノ観るなんて初めてだ!
元来、アイドルや女優さんにハマることはないんだけど、彼女はなんかこう、いいなぁ。。←バカ

で、彼女のブログを見てみた。
ttp://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

・・・なにこの手作り感!(;´▽`)

なんかデザインといい、写真といい、内容といい、まがりなりにも毎週日曜にレギュラー出演してる女優さんのブログとは思えないんですがw。うっかり瓶底にモデル依頼しちゃいそーなくらいの素人っぽさであります。・・・だがそこがいい!

私sgutsは白鳥百合子サンを応援します!頑張れーーw
EDIT  |  00:41  |  特撮モノ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

白鳥百合子・宮城県|時点=2006年|身長=166|体重=|バスト=88|ウエスト=56|ヒップ=84|カップ=F|股下=|靴=24|身体備考=人形のような純粋な表情とまったく贅肉の無い「彫刻のような身体」が魅力。|デビュー=|ジャンル=グラビア・モデル|モデル内容=一般、水
2007/05/22(火) 06:13:50 | なつみの日記
 | BLOGTOP | 
