2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

次回予告です

こんばんは。
なんだかずっと撮影していない気でいましたが、前回の撮影から2週間とちょっとしかたってないんですよね。
もはや撮影は僕のライフスタイルの一部として組み込まれているみたいです。
ま、それがはたしていいことなのかそうでないかは別としてw。

さて、次回は掲示板にも書いたので大半の人がご存知かと思いますが、明日更新の予定です。
今回は、リクエストをいただいたモデルさんの中から一番要望の多かったゆゆちゃんが再び登場します。
前回はほぼ一年前の撮影。当時18歳だった彼女が一年でどれほどの成長をしたか、僕自身も楽しみです。また、新しい眼鏡とカラコンをご持参いただけるとのことなので、今回はこちらがメインになると思います。

それにしても再登場に関して、いろいろとメールをいただきましたが、皆さんそれぞれ違ったモデルさんに思いいれがおありのようで、正直迷いましたw。
また、諸事情により再登場ができない人気モデルさんもいます(これに関してはその原因はある人物により引き起こされたにもかかわらず、その当の本人から未だに謝罪すらないことを付け加えておきます)。

今回のゆゆさんをきっかけに再登場のモデルさんも増やし、今後はそういったモデルさんはスタジオでの撮影を離れ、屋外でもやってみようかなぁ、と思っていたりもします。コスト的な面がネックなので毎回、というわけにはいきませんが・・。
ごく最近の登場で、ものすごく人気のあのモデルさんも予定していますのでお楽しみに!

また、新しいモデルさんに関しても従来のタイプの撮影に加え、違ったアプローチから撮影するアイディアもあります。
まーとにかくやりたいことは山のよーにあるんですが時間とお金が問題。
ま、なんとかなるでしょ。有言実行!よろしくお願いしまーす。
EDIT  |  01:29  |  次回撮影予告  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?ä??
??ASP?Τ? ??η??Ω?????? Ω?й?
2009/05/18(月) 03:39:36 | ??
 | BLOGTOP | 
