2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

お待たせしました!2か月の空白を経て新作、さとこさんを今夜から明日朝をめどに更新します。
さらに同時進行で「この手があったか!」というような作品も計画&撮影中。

ちなみに先日、長く使ってきたビデオカメラがついに天寿を全うし、壊れました。
数多の瓶底作品やその他の僕の作品。他にもあんなものやこんなもの、いろいろな物を記憶してくれたこのカメラ。本当に頑張ってくれて感謝!
で、今回の新作さとこさんから新しいカメラでの撮影となっています。
今回のカメラはやろうと思えばブルーレイ画質でも撮影可能な優れモノ。
しばらくは既存の画質での収録ですが、じょじょに移行していったほうがいいのかな。

ともあれ新作、期待に添える出来です。お楽しみに!
EDIT  |  09:51  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■さとこさん美人さんです
さとこさん美人さんです( ・∇・)亜佐美さんがみたいです(*^^*)
メガネを掛けている女性は素晴らしいです |  2013.10.13(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.28(土) 04:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
