2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

今年もお世話になりました!

ごきげんようです。sgutsです。

今年も残すところあと1時間あまり。
毎年早い、いろいろあった!と書いているような気がしますが、今年も御多分に漏れずいろいろあり、それに伴いとても早く感じる一年でした。

瓶底は前半、更新が少なくみなさんをお待たせしてしまったと思いますが、その分バラエティに富んだ作品を多く撮影できたと思っています。
また雑誌のライターとしてのお仕事も増え、夏には念願の個展も開くことができました。
いろいろあってその度にもうダメかも?と思いつつ、捨てる神あれば拾う神あり。出会う人、別れる人。うん、なかなか面白い人生を歩めているのではないか、というのが今年の感想。

来年はさらに飛ばしていきます!引き続きよろしくお願いします。
良いお年を!!
EDIT  |  23:07  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
