2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

暑すぎですが新作を撮影してまいりましたー!
更新はいつもどおりの唐突さで今夜を予定していますw
お楽しみに!
EDIT  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

次回予告!(4月第一弾)

ごきげんようです、sgutsです。

あったかくなってまいりました!
撮影もしやすく、外も増やしていきたいな、と思っております。

4月の第一弾は本日更新。
ぞくぞくとモデルさんも集まってきてくれています。
お楽しみに!

そうそう、今後芳江さんのような形式のものを僕自身はもっとやりたいのですが、なかなかアレはハードル高いなぁ。
毎回移動の時に見かける瓶底美女を横目にそう思うのであります。。
いつかこれもカタチにできたらいいな!
EDIT  |  15:34  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

暖かくなり、なんとなく活動的になってまいりました!
最近は撮影を軸にしつつ、ちょこちょこと文章の仕事も増えてきて嬉しいかぎり。
いろいろな事、経験したいな、と思っています。

さて、次回作は本日更新予定。
京都娘の愛美さん、とても楽しい撮影となり、作品もいい出来です。
お楽しみに◎
EDIT  |  18:02  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

更新!!

ごきげんようです。sgutsです。

今年最初のモデルさん、めいさんを更新しました。
撮りたてホヤホヤ。少しでも早くお届けしたいとマッハ更新。
だんだんとまたすごい方たちが集まってきてくれている様子なのですが、これは期待してよさそうです。
今年もどうかよろしくです。

ていうかプレステ4欲しいww
EDIT  |  23:32  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

次回更新に関して

ごきげんようです。sgutsです。

お待たせしております!
例年1月2月は何故かモデルさんが集まりづらいです。
現在2月中の撮影を目指して調整中です。
もうしばらく!もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします◎
EDIT  |  00:34  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
